--/--/--


スポンサー広告
2012/09/30

【Singapore】 Marina Bay Sands

せっかくだからMarina Bay Sandsへ。

近くで見ると全体が入らない(汗)。

006.jpg



中も細長い

007.jpg



屋上からの景色。

008.jpg




旅行
2012/09/29

【Singapore】 お散歩

MRT(地下鉄)の駅までの道の途中にあった建物。
National Youth Coucil
ポップでかわゆい。

001.jpg



エリザベスロードを歩こうとしたら工事中。
なんでもF1レースがあるのだとか。

002.jpg



ちょっと迂回して、川沿いへ。

003.jpg



ラッフルズ象。
シンガポールはイギリスの植民地だった時代があって
東インド会社のラッフルズが中継貿易地を探して
シンガポールにやってきたそうです。
ここはその上陸記念碑。

004.jpg



さらに進んでいくとシンガポールの象徴
マーライオンです。
バックにはMarina Bay Sands

005.jpg






旅行
2012/09/28

【Sigapore】

シンガポールに行ってきました。
ギリギリのタイミングで夏休み消化(笑)。

ホテルからMarina Bay Sands が見えたよ~♪

P1000680_convert_20120928174733.jpg




旅行
2012/04/13

韓国食い倒れツアー 【辛くったってへっちゃらでぃ】

辛いものは大丈夫?と言われ、
「大丈夫!」と言ったら連れて行ってくれたお店。

120311005.jpg



他にもおかずがいっぱい!

120311007.jpg



120311006.jpg



最後にご飯を投入

120311008.jpg



辛いけどやめられない美味しさです。

120311009.jpg





旅行 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/04/12

韓国食い倒れツアー 【臨津河公園】

一般人でも行くことができる国境線にもっとも近い場所です。

120311001.jpg



自由の橋
向こう側とつながっているのですが、たった一枚の壁がとても重い。

120311003.jpg



「故郷を見ながらコーヒーを飲みませんか?」
あまりにも切ないです。

120311004.jpg





旅行 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/11

韓国食い倒れツアー 【Oakwood Hotel】

今回泊まったのはCOEXの隣にあるOakwood Premia Coex Center

120310012.jpg



キッチンが付いていたのでとても便利でした。

120310011.jpg





旅行 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/10

韓国 食いだれツアー 【清渓川】

市内の憩いのスポット「清渓川(チョンゲチョン)」

120310008.jpg



ギャラリーもありました。

120310010.jpg






旅行 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/09

韓国 食いだれツアー 【すいとん】

友人が連れて行ってくれた「すいとん」のお店。

120310004.jpg



ここでもキムチは取り放題

120310005.jpg



とりあえずマッコリ

120310006.jpg



ジャガイモのすいとん
トロリとしていてシチューのような感じでした。

120310007.jpg





旅行 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/08

韓国 食い倒れツアー 【とりあえず焼き肉】

週末を利用してソウルに行ってきました。
いっぱい食べてきましたよ~!

韓国ではお通しがたくさん出て、しかもお代りできるから嬉しい!

120310001.jpg



とりあえず焼き肉。
これはホルモン焼き。

120310002.jpg



〆はビビン冷麺

120310003.jpg





旅行 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/17

【東北・秋田の旅】 ~帰りの駅弁~

帰る日は快晴!

木にも



この道を歩いてきたのね。

やっぱり雪が積もってる




さて、帰りの駅弁は「前沢牛めし」

帰りの駅弁は



お肉たっぷりです。

がっつりと




角館も乳頭温泉郷も雪に覆われていたので、
雪がない景色も見たくなりました。
新幹線が開通した分、東北がものすごく近く感じました。
他の季節にも訪ねてみたいな。



旅行 | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

