--/--/--


スポンサー広告
2012/08/26

アートアクアリウム2012

久しぶりにお出かけしてきました。

日本橋三井ホールで開かれているアートアクアリウム2012

新聞で紹介されていて、おもしろそうだったので行ってみました。
フラッシュをたかなければ撮影OKとのことだったので
色々撮ったのですが、何せ腕が追いついていけず…(汗)

日曜だったので人もたくさんいたしね。。。

120826001.jpg



120826002.jpg



120826003.jpg



120826004.jpg



120826005.jpg



120826006.jpg



涼しい空間と、涼しい展示でとても楽しかったです。
夜はワンドリンク付いているみたいなので
また違った雰囲気で楽しめそう♪



今日のおでかけ

