--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/25

当たりました 【ONE-PEACE DAYS】

私がよく見る「朝時間.jp」では色々なプレゼント企画をしているのですが、
その中で可愛らしい絵の本が目に飛び込んできて、
ダメもとで応募してみたら当たってしまいました。

P1000603_convert_20120728101134.jpg



朝美人ブロガーの井垣留美子さんのファッションブックです。

仕事で着る服はファッション雑誌などでチェックすることはあるのですが
ワンピースにスポットを当てたものはあまりないような気がしたので
少し興味をひかれたのでした。

色々な年齢層のワンピーススタイルの特集がしてあったので参考になりました。
あまり熱心にファッションチェックをしている方ではないし
特に服にこだわりを持っている方ではないと思うのですが、
でも時々「洋服が欲しい」という「大波」が来るときがあって、
そんなときにやってきた本なので大切にします。



日々徒然

