--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/16

【東北・秋田の旅】 ~孫六温泉~

孫六温泉にはいくつか温泉があるのですが、
どの湯に入るにも一度外に出なければなりません。

この雪です。
私が入ったのは「石の湯」のみ。

石の湯



設備も大変質素なものでした。
脱衣所があるのみ。
ドライヤーとか、洗面台などはありません。

石の湯は露天風呂でした。
周りに雪が積もっていて、とても幻想的な景色だったのですが、
なにせ雪が積もっていて、
露天風呂までの階段も雪で覆われていてとても歩きづらかった。
しかもスリッパもないので裸足(笑)。


風が吹くたびに積もってる雪が飛んでくる。
なので顔は冷たい。

でもお湯はなめらか。
そしてだんだんと温まる~。
…出られません。



旅行 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

