--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/07

大当たり

ここ数年肌荒れに悩まされてきた私、
肌に負担の少ないBBクリームを探していたところ、
La Roche Posey の UVイデア XL BB SPF50 PA+++にたどり着きました。

しばらくして、このメーカーから再び荷物が届きました。

あれ?何も買ってないのになぁと思って開けてみたら
「おめでとうございます」と抽選でプレゼントに当たった旨のお手紙と一緒に
日焼け止めクリームが2種類入っていました。

そしてさらに数日後、別のメーカーの美白クリームを買ったら
キャンペーン中で購入された方にお配りしていますと
やはり日焼け止めクリームをいただきました。

BB クリーム



というわけで、しばらく日焼け止めクリームを買う必要はなさそうです。

こういう「プレゼント」に当たった試しがないのでちょっと嬉しい♪



日々徒然 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おめでとうございますー!

私、こちらに持ってきた日焼け止めクリームがなくなりそうになった時、
色々調べてLa Rocheのものを買おうとしたんです。
結局、夏の日差しも残り僅かだったので、
今年は別のクリームで済ませてしまったんですけどね。

評判良さそうなので、是非また感想などもお聞かせ下さ~い!

★Cherryさま
ありがとうございます~。

くじ運が悪いので、こういうのに当たると
なんだか運を使い切ってしまったみたいで
なんだかちょっと怖い気もするのですが、、、
実は小心者(笑)。

SPF50なので夏に使おうと、今は出番待ちです。
ちなみにBBクリームの使い心地は良いですよ。
少しテカりますが、お粉を付ければ大丈夫。
お肌の調子も良いですよ~。

管理者のみに表示
« 紅葉 その2 | HOME | 紅葉 »

