--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/23

そういえば・・・

2月に作った手作り味噌

食べごろは半年後




おそるおそる開けてみたら…、
少し変なにおいがしていました(涙)。

やっぱり自己流は難しい。とほほ…



日々徒然 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
そうそう!
私、このお味噌がどうなったか気になっていたんですよ~(笑)。
成功したら教えて頂こうかな、とも。

変なにおいって…やっぱりダメって感じでしたか?(笑)

温かいお茶でゆっくりした一時を過ごすのも、素敵ですね♪

★cherryさま
いやぁ~、お恥ずかしい(苦)。
食べ物が腐った匂いがして、もうすぐにダメだと思いました。

麹の発酵が足りなかったのかなぁ?
今度はちゃんと教室に通おうかと検討中です。

冬は温かいお茶がことさら美味しく感じられますよね。
私の大好きなひと時です♪

管理者のみに表示

