--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/09

【trip to Taiwan 】

最終日の朝。

出発まで時間があったので朝市を覗いてきました。

朝市



朝市



朝市



朝市



朝市



朝市でご飯を調達する人を多く見かけました。
確かに美味しそうなものばかり。

北京は寒いせいか、こういう屋外の市を見かけなかったので
興味深々で写真を撮りまくりました。

そうこうしているうちにお腹がすいて…

朝市



目に入ったものは…

油条

豆乳



本日の朝食です。

本日の朝食



久しぶりに中華圏を体感し、
たくさん歩いて、たくさん食べました。

住んでみると楽しいかもと思わせてくれる、そんな魅力的な町でした。



旅行 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

