--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/04

【trip to Taiwan】 ~台湾茶~

3日目はそれぞれの行きたい場所に行こうということで
旦那様は台湾大学へ。
私はお茶屋さんに行ってきました。

茶館



色々なお茶を試飲させてもらいました。

茶館



台湾といえば烏龍茶。
香りが高く、味もまろやかで
日本人好みのものが多いような気がします。

日本で買うと高いので
ここぞとばかりにお茶を買いました(笑)。

買ったお茶



ここのお店、パイナップルケーキも美味しいんですよ!
こちらも迷わず購入。

パイナップルケーキ



++++++++++++++++++++

「吉軒茶語」
台北市長春路474号





旅行 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

