--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/01

【trip to Taiwan】 ~老爺大酒店~

今回はフリープランのツアーを利用したので
利用できるホテルはある程度限られていました。

しかも休暇が急に取れたため
旅行に行くことを決めてから出発まで
4、5日しかありませんでした。

なのでお値段が少し高めのホテルしか空いていなかったのですが、
おかげさまでとても良いホテルでした。


それが「老爺大酒店」

お爺さんホテルって、、、?と思ったのですが、
「ロイヤルホテル」の音を漢字に当てるとこうなったんですね(笑)。

白、黒、茶を基調としたモダンな内装でした。

Hotel



こんなバスルーム欲しいわ~。

Hotel



台湾らしくお茶セットが付いていました。
キュートな茶器に目がハート♪

Hotel



中山駅からも徒歩5分ほどで交通の便もとてもよかったです。



旅行 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

