--/--/--


スポンサー広告
2010/05/04

お久しぶりです

ご無沙汰しています。

日本に戻って2ヶ月ほど経ちました。
6年ぶりの日本での生活は本当に新鮮!
あれこれ珍しくて、外国人のような反応をしております(笑)。

戻ってきたばかりの頃は携帯電話も持っておらず、
公衆電話を探してはガス会社やNTTなどに電話したり、

公衆電話



新居に引っ越したものの、家具がそろっておらず、
段ボールを机代わりにして食事をとったりしておりました。

段ボール机



この2ヶ月は50箱の船便の荷物と格闘したり、家具を買いそろえたり、
と生活の立ち上げであっという間に過ぎて行きました。
8年ほど使っていたPCが故障してしまい、
帰国するまでの様子などをなかなかアップできませんでした。

この連休でやっと余裕ができて、PCも新調したのでどんどんアップしていきたいと思います。
ボチボチ更新していきますので暇なときにまた覗きにきてください。


日々徒然 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

